PHYSICALTENPOのみなさまおつかれさまでした〜
本日はKATHYさんと水野健一郎さんによるパフォーマンスのイベントに合わせて
おかしぃ屋2階目の店開きとなりました◎

パフォーマンスの様子。
4Fから踊りながら描きながらパルコジャックしてました。

怪しくてかわい〜


おかしぃ屋では、今回は奇抜なおかしいクッキーをそのまま身につけているかのように。
というコンセプトの元、おかしぃ屋グッズの販売を開始しました!!

キーホルダー、バッヂ、ストラップの3種です。
ミジンコやアンモナイトがきもくてグーです◎


今回もクッキー大好評でした。
かなり作業が手慣れてきました。時間短縮。。。

会場に足を運んでくださった皆様、
そしておかしぃグッズを購入していただいた方々…
ありがとうございました!

私たちの作品を気に入って購入してくださる皆様を目の前に
2人とも感無量!眠気も疲れもふっとびますた=3=3=3ぷぷー

今後期間中のクッキーの振る舞いはもうないですが、
グッズは24日まで会場(渋谷パルコロゴスギャラリー)で販売しています。
売れ行きによっては追加で納品する場合もあるので
渋谷に来た際はのぞいていただけるとうれしいです。
他にもすてきなものがありすぎて財布のひもゆるゆるまちがいなす。

今後のおかしぃ屋の活動についても構想をもくもく膨らませている最中です。
まずはおかしぃ屋のサイトを早急に。。。

できたらリンクはりまうす。

とても楽しく充実した時間でした
ありがとうございました。