前回の続き。

PHYISICAL TEMPO opening partyの様子(おかしい屋)


我ながらかわいいです。ミジンコ、ミドリムシ、ゾウリムシ、恐竜、宇宙人など…
生物と食物をテーマにして奮闘しました

みなさん「かわいー!」「きもいね〜w」と、写真を撮ってくれていました!

店内は満員御礼、
ものすごい人でした

この日はあまりに人が多かったので購入はあきらめました〜
(翌日MONYOMONYOさんのトートバッグと
サカタアキコさんのニワトリPCバッグ買いました。喜。)

おかしい屋は好評につき、急遽5月21日のトークショーにも
クッキーを振る舞うことになりました!!
詳細は追って…