5月13日から15日の3日間、
高円寺のAMPcafeでグループ展「おやつぺろり」を開催しました。

7人の学生がおやつをテーマに作品を展示、販売しました。
ビジュアル、スペース、映像、プロダクトとジャンルのバランスがよく
楽しい展示になりました◎

15日(本日)はレセプションパーティーでしたので
その様子をどうぞ〜

メンバーが夜なべで作ったカレーやサラダなども振る舞われました

今回のまつにょはドーナツとパウンドケーキで参戦です。

今回来てくださった方ありがとうございました!
初めての展示でいろいろと勉強になりました◎
秋に第二弾「食欲の秋」でまたなにかやろうという話になりましたので
今回来れなかった方も次回は是非!
もちろんご飯などふるまいます(趣旨がずれてきているw)